ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

私のーおやつ🍩🍪🍦🍨🍬🍭

おやつのクッキー💕🍪 あーっ(。-ω-)プハー  1日の疲れが取れましたわー(•ө•)ここで疲れリスト   私は何も知らんっ٩(๑`^´๑)۶オツダワーそれと、分からんわー😾オーその時、あーっおやつだー💖🍭 どんなクッキーかなーチョコスプレーかかってるー^ω^食べてみる🍴チョコスプレー🍫はどんな味かなー^ω^タノシミーあ、砂糖の固まりだった(;^ω^)ドンビキ※後でミャーさんが美味しくいただきました。 ミャーさんの舌いいだろー( ^ω^ )  美味しい美味しい( ^ω^ )オイチィ♡若干崩れてるのは気にしないで下さい(;^ω^)ミャーサンノアカシ  正しくは「ミャーさんの証」美味しすぎてミャーさんは寝そう(。-ω-)チョウチョ サンチョウチョサンイッシヨニヒナタボッコシヨー   おやすみぃー(つ∀-)ハーイアイマスクヲツケテー👊ー💤提灯を体に身に着けてー123(ー_ー)!!グー(つд⊂)f:id:myaboo:20190115205121j:plain

MENU
ブログパーツ エステ