ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

ね・こ1から始めるミャーさんの教育2

効果音😜「プルルルるる♪」ミ○ー「はい~ミ◯ーです~」お母さん「今日、ウチの猫次郎が~風邪をひいたのでーお休みしますー」ミ◯ー「にゃんこメドレーを弾くか。」猫兄「みんな~お片付けの時間だよー」ミ◯ー「お歌の時間だよー ^_^」効果音😜「♫♬」みんな「ニャーンコーニャーコーホッピングトッピングー」みんなの幽霊「あなたの大切なブー、お口に閉じ込めたよーー」ミ◯ー「フフッ、受けて立つ!」ミ○ー「猫キック!猫パンチ!」猫兄「仕上げにーーー猫雫」みんなの幽霊「あああああああああああ(ToT)」ミ◯ー「一石二鳥(^o^)」効果音😜「ゲット!フルーツパン」 エンディング    いつもと違う猫と歩いてます。知らない人がストーカーしてきました、防犯ブザーを鳴らしました。㉔ミャーさんが、爽やかな朝を迎えてくれました。自転車に乗ってーーーーーーーーーーーー🍨🚲作者💁   ミャー   シナリオ(ΦωΦ)  猫  放送局  猫tv    主題歌🎤  「爽やかな朝🌄」 このシリーズは18歳🔞までです。

MENU
ブログパーツ エステ