ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

さむむhalowwen

今週のお題「急に寒いやん」happy balloween

こんにちはさんマグマのミャーです。略してさんミャー🐟です

balloweenはわざと誤字りました🎃

 

お題と合ってないのなんでええええええ

 お題と合っていないのは趣旨です

読者を伸ばすために敢えて。そこもなんでええええええ

あ、あと初めて真面目な目次を作りました

ハロウィンはお菓子を作るための行事としか思ってません☆

お菓子という名の夢を配りましょう。

 

お菓子パラダイスミャー

お題と合ひたらぬはよしなり

読者を伸ばすために敢へて。そこもなどかええええよき

あ、あと初めてまめやかなる目次を作りき

万聖節前夜祭はお菓子を作るための行事としか思ひたらぬ☆

お菓子といふ名の夢を配らむ。

今ときめきの古文にしみき。

かくてなど古文にしたはわからず 

MENU
ブログパーツ エステ