ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合成で顔文字ができますよ

たまには自分用メモを書いてみてもいいでしょおね・・・ミャーです。今日はcssみたいなこと をやってみましょう。初心者向け「^p^」やりましょう。

ありがとうございます(*^^*)

にゃんにちはミャーです。今日は感謝の気持ちを伝えたいと思います(^^) まず、ブログ開設日 2018、9,12日です。その時は読者1人の小さなブログでしたが、今は もっともっと大きくなってます。 感謝の気持ち ありがとうございます

ミャーの目イキング講座 初心者にどうぞ

目かけない、目かけない、という方にこの方法を教えます(`・ω・´)ゞあくまで自己流なので嫌い な方は他のブログに・・・ ①線 こんな線画です。 テキトー。 線書いて線書いて 半円。 ちっと長めに。 ②色を塗って光を足す まあ色塗りは常識です。 病み目を書く…

ミャーの家カスタマイズ

ミャーは猫なので清潔なお部屋を保たなければいけません。ダカラベンリナグッズを紹介します。 そ れ で は ど う ぞ(^^♪ これはこれは寝心地いいお布団 pidan 猫ベッド 洗える ペットベッド 猫 ハンモックベッド 猫用ベッド 木製 天然欅木と綿麻製 組立簡単 四季…

絵文字を使ってみました(絵文字バグテスト)

こんにちわミャーです😼今日はですね、リアルのミャーを見せたいと思います。 右が私、左がブーです。😁 とても仲良しです。🏂

やっと絵文字が使えるようになりました。

あの絵文字バグから1年半。バグったときは 超凹んだけど、久しぶりの回復でそれとの引き換えに途中でローマ字になっちゃうバグが発された。 まあPC古いので。20年ぐらい使ってると思います。引っ越しのときも使ってるPCを段ボール箱に入れてトラック…

お茶入れミャー

こんにちはミャーです。今日はお茶を入れます。今日のティーパックはこれです。 お名前は読めないので私が命名しました。 お名前「納豆B'z」です。納豆B’z(笑)なんでB’zなの(笑)はいそれではお茶入れます 。(すいません) よーいドン ヽ(゚∀。)ノウェ これ…

ひきこもねこ     第1話

ぼく、今日から引きこもります。え(・・;)お母さんこまる、、、いいのっヽ(゚∀。)ノウェ いいじゃん ぼく コーラとゲームと布団と部屋着で暮らしたいの 学校行ってー゚( ´ー`)フゥー... いややヽ(`Д´)ノプンプン 1ヶ月後 あ、レベル100000000000まで(´∀…

【怪談】パンダ遭遇 中編

え、謎の注意看板があるけど・・・ここを行ってって?わあああああああああ廃墟部屋あ、、、怖かった、こっちを通り抜けたらなにが起きるのかな 廃墟部屋

【怪談話】パンダ遭遇  前編  一気に気温の暑さを100%飛ばすやつ

いやー、怖いなー怖いなー。人間から猫に転生したときの話ですけどぉ・・・う、ベットが揺れた(゚д゚)!うう・・・怖い怖い(半泣)でも( ˘ω˘)クソネミああああ幽霊がいるぅぅぅ もう撃退しなくちゃ・・・(´-﹏-`;)ウー もう無理ー( ;∀;)ミルクプリン食べながらま…

プクリポ

プクリポ

プクリポ

プクリポ

MENU
ブログパーツ エステ