ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

朝と夜の深い意味ミャーさんの仕事について

ミャーです。実は、朝と夜に深い意味があるんですよ。お月さまは狂気の太陽なんだとか。太陽はぽかぽか日向ぼっこの癒やしとか。お月さまも癒やされるのになぁ。狂気って日常のことなんだけど、猫が暖かいえんがわで日向ぼっこしてる私も外で猫触って日向ぼっこしてるのかなぁ次は仕事のこと。中の人はイラストのお仕事やってるの。そのことでお話します ミャー 「おはようございまーす!」社員たち「おはようございますぅ」  ミャー「書きたい、、ワクワク」と言っていつもデスクに座ってます。    ベテラン「今日はなんのキャラクターを作ろうかなーミャーさん。」ミャー「唐揚げのキャラなんかどう」社員たち「ミカンがいい」ベテラン「こ、このまんま喧嘩になるのかな、、、」社員たち「早くデザインしてよ!」 ミャー「は、はいデ、デザインします」あ、いつもは本気出して絵心本気で書いています記事のイラストはプライベートのいつもの絵心です本当は本気出したらうまいんですよ。ずっと小さい頃からイラストの仕事、デザイナーなどを夢見ていたんです。4歳のときの初めてのお絵描きで褒められたんです。

MENU
ブログパーツ エステ