ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

ね・こ1から始めるミャーさんの教育

はーい、またあなたは1からやり直しねー♪ピアノの音「♬♬」幼稚園児「とーれーどー」ミャー「いや、音痴か!」幼稚園児「だって先生に怒られたいんだもん❣」ミャー「嫌だわ。全力で拒否します。」幼稚園児「拒否ってルー♬拒否ってルー♬」ミャー「元気1000倍、ニャンぱんまん!」幼稚園児「ワーイあ○ぱんまんだー」みんなの幽霊「そこのミャーさん、ちょっと猫の口に行かせてもらってもー」ミ○ーさん「幽霊さんの好きにはさせない!」猫兄「にゃんこフェアリー!」ミ○ー「猫雫!」みんなの幽霊「ギャーーー」猫兄&ミ○ー「やったーあたり」ミ○ー「猫しくて、猫しくて、幸せにゃああああああああ」猫兄「みーんな、幸せパン♪」幼稚園児「ミ○ー先生、遊んで。」ミ○ー「猫次郎君の魔法も、溶けたみたい」エンディング      ♪いつもと違う、猫と歩いて風が吹来ました。そこで、知らない人と出会って、防犯ブザーを鳴らして、㉔ミャーと、爽やかな朝が、迎えてくれました。自転車に乗ってーーー🍨なんてね。(^o^)作者 🙆   ミャー    シナリオ(ΦωΦ)   猫    アシスタントプロデューサー(*´Д`)    猫    プロデューサー\(^o^)/   猫    カメラ🍡   猫   放送局    猫tv    次回予告    「ブー助ける。」

MENU
ブログパーツ エステ