ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

【自主制作アニメ】僕とミャーミャーの約束

僕はブー。ここに新入りの子がいるの。ここは、餌も美味しくて、充実してて、幸せもこもこベット。 餌〜ミャ「いいよ(^^)」やったー(^^)/ もぐもぐU^ェ^Uおいちぃー(^^)    そして月日がたって冬   ミャー「ブーちゃん、あなたと過ごしてあげられるのはあと数週間だけなの。ごめんね。」 ガーン(´・ω・`)    約束をメモしようかな。  第1条「ミャーにおやつを分けてあげること。」すやすやァ… ミャー、宇宙に行くよ。数週間  帰って来たー(*^^*) ミャー 「いっ、痛いよー」2日目「痛いぃ」  それから数週間    アーーーーーーミャーが出血している。。。し

MENU
ブログパーツ エステ