ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

【自作制作の歌】 愛しのウリ坊ミラクル  猫一筋の人が作りました。

  仲良しの猪兄弟、ココ&ロッキー、ロッキーくんがお肉の魔にさらわれてしまいました。大切なロッキーを助けるためにココちゃんは飛び立つ!  ドングリケーキ食べに行くの  トラ猫とサビ猫  どっちのにゃんこがいいかしら?(聞いてないの?)うり坊さん。ありゃりゃそんな体しなくても平気なのに  私の餌はあなたを傷つけないもん  (猫&にゃんこはどんな味?)お肉だらけの世界で正しさなんて見つからないけど(いのしし!)(ねえきいて)うり坊さん。きっといつかそこから出られる日が来るよ  大人の事情って分らないし私の願いはあなたが自由になること(猫&にゃんこは食べれない)ウリ坊さぁーん私はあなたを醒めたりしないよあなたの喜びがみたいだけなのになんでこんなに難しいインだろう私は無力すぎたよウリ坊さぁーんその尻尾と引き換えに手に入れた人参パーティーの招待状、あなたの苦しみも痛みも歌いだしたらどうでもよくなっちゃったよ  私は声になるあなたの代わりになる人  には今日を変えられるすべがあるから「悲しみはなくせない」ってあきらめないであなたが夢見たきれいな世界  幸せになりたかったんだよねウリ坊ちゃあーん

f:id:myaboo:20190108211023p:plainだからこそ「猪」

MENU
ブログパーツ エステ