ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

誰だぁー!不審なしたことした人は

ううん( ^ω^)・・・誰だ私の個人垢にログインした人は・・・

とにかく不審者をブロックしてくれたGoogle様に感謝。

うーん、ルー破家に電突してみようか。。。

ルー破「よーし、今日はこの垢にログインしてみよう。。。カチャカチャ」

ミャー「あ、あのー、被害者ですけど~。」

ルー破「あ、この間はごめん。垢勝手ログインして」

ミャー「ん、ごめんでは済まないよ。。。<(`^´)>」

ルー破「じゃあ何で済む(・・?」

ミャー「他垢ログインをしないって決意したら済むよ」

ルー破「け、決意します!」

ああああああああああああ正体家族だった( ^ω^)・・・

うん、Appleさんの方が健全だね( ˘ω˘ )

MENU
ブログパーツ エステ