ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

あああああ😡

あああああああああああもう、もう、ギガあああああ速度制限( ,,`・ω・´)ンンン?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(゚∀゚)アヒャウィンドウズヽ(゚∀。)ノウェ

あああああああああPC裏で何かしてるー 【速報】 PC裏の顔💻👿

な の で P C さ ん の 家 に 突 入 !

ミャー「あ、PCさん、コンニチハ。あなた利用者のミャーです。」

PCさん「コンニチハ、リヨウシャノミャーサン。」

ミャー「あの…お伺いしたいことがあるのですが…」

PCさん「あ、あのカ〇ルくんをお呼びしてくるので、待っててください。」

ミャー「('ω')ノ」

カ〇ル(PC止まらせるイルカ)「あ、初対面だね!君はミャーって言うのかい❔よろしくね!質問は何でもOKだよ!!」

ミャー「PCさんの裏の顔を知りたいのですが( ^ω^)・・・」

カ〇ル「えっーとね、裏の顔はPCがうすしおポテチボリボリしながら、ネット動画見てる!」

カ〇ル「後、たまに「( ˘ω˘ )えー、カ〇ルやって-」とか言いながらデータ更新してる・・・まあ僕がおしゃれ+されるからそれには逆らえないな~。」

       つづくー

 

MENU
ブログパーツ エステ