ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

昨日お休みしてごめんなさい。まあ色々あるから。人工知能ミャー初めてアルカリ性だったことが判明した。

乾電池100本いるミャーです。電池切れ。0%誰か変えてーキャットフードイラナイからー食べさせたら追い出すからー電池交換したら1億円あげるカラーチーーんおおおおおおおおおおおおおおおあっ切れた。ぎゃあああああああああああああああああああナチュラルサイコ。音符してます。枝豆あげる。ビールも、これをスマホのここにやってと、ブス、ぎゃあああああああああああああミャーああああああああああああああおいお前スマホのボタンに枝豆ぶち込んだろ、ビールもかけたろもうマジギレバシバシもう落ち着かねえええええええええええええええええええええええええパンパンーんダブルスタンダードもうデュエマバトルだああああああああああああああ10分後・・・勝た。

MENU
ブログパーツ エステ