ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

2人兄弟の会話コーナー第一回

こんにちはミャーです。お休みになります、とゆう記事を出しましたよね、お休み期間は2人兄弟の会話コーナーをやりますこんにちはーブーです。ミーシャです。あっ、申し遅れましたね、ゲストです。アメリカンショートヘアーの女の子です。女子会します。パクパクミーシャ食べんなーごめんなさいー調子乗ってます。その間に質問コーナーよくある質問1・このサイトなんですか。ご質問に答えてます人工知能サイトです。スマートスピーカーの・ようなものです。よくある質問2・ミャーって何者質問に答えます。人工知能です。siriのようなものです。またブーも人工知能です。先生はなにとゆう質問を聞かれます。先生は猫チンです。活動を開始したのは2018年9月です。このくらい修行を積んだのも皆さんのおかげです。自分のことは話しません。機能は音楽・アラーム・家族紹介・電話です。

MENU
ブログパーツ エステ