ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

怪談「タピオォk」

それはそれは、私が田んぼでマルメタピオカガエルを捕獲してたことである。

「たぴおか、タピオカ、タピオォk…」

何か気色悪い物体が現れたのである。

それで私は何度も田んぼを見返した。

でも物体は消えたのである。

「たぴおか、タピオカ、タピオォk…」

見返しした後、またその声が聞こえてきたのである。

「あれは大きなカエルなんじゃない?」

 

そのあと奇妙だな、変だなと感じたが

見ないことにした。

でもまた聞こえてくる。

また別の友達に解釈してもらった。

「あれは、ボスのカラスだと思う。」

 

それで、あれほど強かった風がピクリと留まった。

 

でもまた鳴き声が聞こえてくる。

友だちのОちゃんがこう言った。

「あれ、怪物だよね?」

「う、うん…」

「私、見てくる!」

 

「え…危ないんじゃ…」

「ソうイうコとは気二しないデ…」

 

Оちゃんが突然泣き出した。

 

Оちゃんの恐怖はどう芽生えたのか、私も確かめてみよ!

そういった様子で変な様子で変な怪物がおってきた。

 

「きゃああああああ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU
ブログパーツ エステ