ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

ユーモアを送り届ける

今週のお題「二十歳」

大人になってもユーモアは増え続けます。

ユーモアは、そう、聖なる存在。

みんな、ユーモアを食べて下さい。

あと、大人になっても、ユーモアを尊く。

 

ユーモアのブログなのです。

ミャーもユーモアの専門なわけ。

 

ユーモア、尊い

あと1つだけ、言います。

読者、秀逸。

 

本編に行きますね。

 

ブログ成長

料理ブログ→日常ブログ→小説ブログ→ユーモアブログ

になった訳ですが、最大の難点があったわけです。

 

それは、初心者が分かるであろう

enterキー区切り。

これ結構難しいんです。

読者稼ぎの一種ですが、

1年で覚えると思います。

 

今の自分があるのもはてなのおかげ

今の自分はユーモアが溢れ返ってってきてますが、

ユーモア言語を投稿しても大丈夫な運営がやさしいと思います。

読者さんに語るの少ないですが、☆とコメントにはすべて目を通しています。

 

 

今日の記事真面目過ぎたので謎記事上げます。

真面目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU
ブログパーツ エステ