ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

カメの親子   絆  大切な命

(この行を消して「チームワーク」を語ってください)  カメの親子  これは、1匹のカメの親子のお話です。  青い海に、照り付ける太陽。こんな平和な暮らしを覗いて見ましょう。  カメ(子)「(*´・ω・)ねーねー、まだ泳がないの?」カメ(親)「もうちょっと経ったら泳ぎましょうね」    カメ(子)「スイ〜」カメ(親)「お腹空いたわよね?ご飯取りに行きましょう( ^ω^ )」カメ(子)「はーい(^^♪」カメ(親)「アソコにサメが居るわよ」  きゃーーーパクッ。カメ(子)「ま、ママがサメに食べられたーーーー」  そして、私は家族の絆って、大切なんだなと

思いました。f:id:myaboo:20190121210106j:plain

 

MENU
ブログパーツ エステ