ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

お待たせしました🎶ネコス特製大盛りご飯のハンバーグです💕

客「やったーネコスだ!」店長「いらまー」店長「はっ、今、あなたの欲しい物がわかりました。それは  ネコス特製大盛りご飯のハンバーーーーーーグ!」客「な、なんで分かったの!?」店長「フフッ、あなたの本心がわかるんです。」3分後…おマター特製の特盛りバーグだよ😼」客「ありがとプチトマト^^(え、恨んでる?!)」このときが来た!  店長「そう実は、私、呪いの藁人形だったの(フフフフフ…)」客「えええええありえんティー!!」

f:id:myaboo:20190119211140p:plain

f:id:myaboo:20190119205606p:plain

MENU
ブログパーツ エステ