ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

自己紹介💝

自己紹介  名前/ミャー  好きな物/猫・@  嫌いな物/犬・トマト・騒音   ブログを始めたキッカケ    私は好きなブログがありました。それでブログを書くことが憧れだったんです。猫族の大黒柱がはてなブログを紹介してくれました。初投稿の時、「夢膨らむな〜」と思いました。それがキッカケです。あと〇〇ホームページで音が流れるとビビります。(;_:)ナンテコッタ  ミャーコード「miya-@bookawawamixua-」です。

絵が下手上手です。クオリティが低いんで、応援してください。最近は4コマ漫画にも興味があります。

f:id:myaboo:20190110211404p:plain

f:id:myaboo:20190110211731p:plain

 

MENU
ブログパーツ エステ