ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

ミャーさんの実話★ササミフライの取り合い★

ミャーです。押入れにアルバムが入ってて嫌な思い出がありました。どちゃくそストレスだったなぁそれは私が小学生の頃。ある日給食でササミフライが出ました。係の取り合いなってしまいました。「交互にやったらどう」と先生が言いました。でも私はジャンケン派です。最初に考えてたことが1つ。「年上だから年下に譲れよぉ」と伝えたかった。それでスカッと終わるかもなぁと思ってました。言いたくなりますよねそうゆうこと。ジャンケンしました私がチョキを出しました。相手はパーを出しました負けたと言いました。相手は泣きました。先生は「負けちゃったね悔しいね。」と言って私はフライの係になりましたスカッと話★

MENU
ブログパーツ エステ