ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

久しぶり猫s,キッチンごめんなさい

こんにちはブーですずっとほったらかしにしていました^^ごめんなさい今日のレシピは^^和むよ今日は星型カレーライスです簡単です^^まず、手を洗います人参と玉ねぎとジャガイモとあとなんだっけカレールーかな。あとご飯。まずご飯を炊いて、たけたらリンク先のお皿に移して、ご飯も星型にもって。人参のかわをむいてピーラーだから注意切って野菜を。鍋に野菜を入れて。水もね温まったら、ルーを入れて。混ぜて、カレーができたよ。リンク先のアラビアポットにカレーを入れてご飯にかけてチーズで流れ星を作ってカレーに添える。出来上がり。

オススメ

MENU
ブログパーツ エステ