ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

猫のリラックス法

  1. 今週のお題「リラックス」なので猫のリラックス法を伝授したいと思います苦情は受け付けません1レモン水レモンを絞って水に入れてレモンの輪切りとストローを添えるだけでかんたんにできちゃうんです。2よく寝るリラックスといえば睡眠ですね夜に朝まで8時間ぐらい人間の睡眠時間ぐらいに。3エステリラックスといえばエステそこはマッサージじゃない。エステのベットでパックをつけたあとにツヤツヤになるまで熟睡しましょう4マッサージいいねーこれは温泉に入ったあとに牛乳を飲んでマッサージチェアに座って癒やされて下さい
MENU
ブログパーツ エステ