ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

最近は犬猫の処分多いだんよぉそのために保護された犬猫たちに一言。

こんにちはミャーです。最近犬猫の処分をガスガスのみで処分のようですあー可愛そう最後までかえぇその状況におこってるドイツとかヨーロッパでは犬猫の保護施設などなどがあるそうです。処分が決まった子は新しい道へ進むことはできない家族が決まった子は優しさに包まれて元気に幸せに育って欲しいと思っているけど、処分決まった子はかわいそうにお空に人間って悪魔だそれは動物が正しい。前ユーチューブ私はミックとゆう処分の反対ソングを見ましたこの動画感動しましたこちらから見ていってください。


【初音ミク】犬猫殺処分反対ソング「わたしはミック」

MENU
ブログパーツ エステ