ミャー速【ミャーのブログ】

速報まとめサイトじゃ。 作曲もしておる。👏🏻

はじめましてココナツです。カテゴリー雑談・はじめましておまけ付きココナツプラスジュースちゃん・ミルキーちゃん・マックちゃん

こんにちはミャーです。今日は新しいお友達がいます。こんにちははじめましてココナツです。日曜日の次回予告担当のココナツちゃん頑張ってあ、それは当選で決まりました。2人目ジュースちゃんあだ名ジュースちんはじめましてジュースですミックスジュースが名前の由来です3人目ミルキーちゃん名前はなんとあのネタですよミルキーはママの味はじめましてーミルキーだよっミャーこんなやつ選ば無きゃ行けなかったよー

とゆうことで4人目マックちゃん最近流行っているあるハンバーガー屋でもらえるおもちゃのことかなー最近絵本と図鑑も増えた見たいだねーはじめましてマックですよろしくねー

MENU
ブログパーツ エステ